2023年6月のコト。

僕は双子座という星座には「一生かなわない」と思っているところがあります。なぜなら、「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない。あ、そのお菓子おいしそう。私にちょうだい」と言っている、素敵なクソガキだからです。マイペースにお菓子をムシャムシャ食べていたと思ったら、「どこでそんな企画をつくってきたの?」と驚くような資料を発表しちゃったりする。「どこに本当の表情があるのか」がまったく読み取れないし、追いつけない人なんです。そんな双子座なんですが、ここ最近の「私が面白いことをしていってやるぜ!」の気迫と気合いがすごいのです。「カッコイイ大人がいないとさ、私が甘えられないわけよ。面白い大人がいないとさ、私が人間に対して憧れを持てないわけよ。だったらさ、私が引き受けてあげるよ。カッコよくて、面白い大人。みんなもさ、見てるだけじゃなくて、カッコよくて素敵な大人になっていこうぜ。そっちのほうが面白いじゃん」と、素敵で面白い大人になっていく計画を始めていきます。あなたなりの爆発を! そして、あなたなりのパーティーを! 色々あったんだから、2023年は全力で踊っていきましょう! カッコよく、面白く!