2023年4月24日のコト。

「あえて、ゆっくりやっていこう」のベージュが出ています。今の双子座の改革とか、自分自身も周りも変わっていくような流れはすごいのです。今まで苦慮してきた物事が「ストン」とひとつの場所に収まっていくような感じで、周りが大きく整理されていっている印象があります。ほら、いくら自分で物事を試行錯誤しても、実際には周りの状況が動かないこともあるわけじゃないですか。でも、今の双子座はよい形で「思考」と「行動」と「変化」が連動していっています。あなたが今頑張る理由として、「これから先の、自分の自由度を上げていくため」でもあったりします。「こうでなければいけない」という周りの常識や固定観念を乗り越えて、「私なりに工夫して、結構私の人生楽しいよ?」という状態をつくっていっています。あなたはすごいですし、やっぱり、知恵者です。