2021年2月25日のコト。

尾道での新築住宅の打合せ。

クライアントの仕事の関係で

コロナ感染防止対策で休止。

今日3ヶ月ぶりに再開した。

こんな状況なのだから、

納得のいくペースで進んでいけばいい。

今後も進んだり止まったりするかもしれないが

まあ、それは誰にもわからないことだから。

ーー

ということで3ヶ月ぶりに尾道ラーメンを食す。

今日は初めて訪れる「つたふじ」さん。

ん〜小さなお店のお味、美味い。

思った以上に脂が濃かったけど

するすると口に入っていった。

さすが名店というところなのかな。

ーー

車を停めていた尾道市役所で一服。

私個人の感想だが、名建築だと思う。

考え方、作り方、建ち方、開き方。

日建設計。

組織事務所でこれが実現できればいうことはない。

だからというわけではないが、私は「家(住宅)」でがんばる。

自分の目の届く範囲でしっかりやっていく。