2020年12月22日のコト。

今日は施主打合せ。

年内最後の対面打合せだ。

ツーバイフォー2階建て住宅のリノベーション。

インターネットで見つけてくださり

電話で問合せをいただいた。

それを想像すると

ほんとに勇気のいることだったと思う。

そう思うとほんとに全力で取り組まなければと毎回思う。

それこそ「全集中…」

ーー

図面だけではわからないので

私はいつも3Dの立体動画でプランをお見せする

一般の方はコレがないと想像すら難しいものだ。

3Dでプレゼンを始めたときの皆さんの驚き

そして、だんだんと理解されてきた顔を見ると

嬉しくなってくるし、がぜんやる気が出てくる。

・・・

今年はコロナ禍であるにもかかわらず

出会いをありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

ーー

母、再入院して二日目

面会は出来ていないが

電話では調子はよさそうだ。

今日からリハビリをするらしい

どんなリハビリになるのかわからないが

がんばって体力を戻して欲しい。

がんばれ母ちゃん!