2021年10月1日のコト。

9月も終わり、10月に。

今日はこの話題ばかりかな。

ーー

私の好きな季節になってきた。

少しずつ寒くなり

日暮れも早くなってきて

人と人の距離が少し近くなる気がする。

これに味覚の秋とくれば

日本酒のうまい季節とも言う。

ーー

同時に緊急事態宣言解除

広島は独自の規制を敷くらしいが

みんなで美味いものを食べながら

ワイワイとやりたいもの。

でもちょっとだけ以前のような自分ではない。

さぁ、パーッと飲みにいくか!とはならない。

やっぱりコロナにかかるのが怖いのだな…。

ーー

さて、10月も忙しい。

戸建新築二件、戸建リフォーム一件が現場で動き始める。

ずっと待ってくれていた大阪のリノベーションの設計も本格的に始まる。

この御時勢に感謝感謝だ。